2013年2月1日金曜日

2月は出費がありそう。

こんにちは。ハワアキです。


今日はお昼は妻&母と外食。

で、立ち寄った本屋で悩みに悩んだ末、横山秀夫の「64」を購入。
約2,000円・・・たけぇ・・・

けど、面白そうです。


最近、本を読む機会が減っていたので読書量は増やしたいと思っていました。

もっぱらミステリーなのです。



その後、またもや漫画喫茶へ。
読むのを忘れていた 範馬刃牙を読む。
何だか上手く言えないけど・・・
範馬刃牙になってから何だったのでしょうか?
まぁ、そういう漫画ですけど。
殺し屋1を読んだ時のような感じでした。


で、カイジと弱虫ペダルを読んで時間切れ。
カイジの和也編は楽しいです。


さて、本日の出費により2月にファンドを2回買えるか微妙な所になりました。
頑張って貯めます。

上旬に1回は確実に行けます。


2月は免許の更新もあるし、ちょっとお小遣いの出費がありそう。
後、ソフトテニスの大会もあるんだよなぁ。

むむむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿