2013年2月28日木曜日

SBIの使い勝手に慣れない。

こんにちは。ハワアキです。


イタリアで円相場が動いたのでチャンスと思い、3月分のファンドを買い付けました。
3/1付で約定ですね。


円はもう少しでまた戻ると読んでいます。
何となくですが。


それとSBIで2,000円分の積立投信もやってみました。
が、SBIはイマイチ使い勝手が慣れないのです。


パッと見た感じで、使いにくそう!と感じ、楽天証券を選んだ自分としては、ある程度の取引を重ねた後でも


『やっぱりSBIは見にくいね。ファンドも探し難いし。数はあるけど。』


という感じです。
慣れるかな??



積立で出来れば新しいPCの資金に当てたいのですが、現実はどうなるやら。


ハワアキ家では財政はいつものように火の車。
それでいて、遊びにも行きたいし、美味い物食いたいしで。


それに子供が産まれますし。


火の車の乗りこなし方を知りたいです・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿