2013年2月8日金曜日

全体的に下げてますね。

こんにちは。ハワアキです。



今日は妻も仕事が休みだったので、あちこちと周りました。
買い物、食事、漫画喫茶。


寒いのだけを除けば最高の休日でした。



さて、今日は日経も少し下げていますね。
日経だけでは無く、米国、先進国、エマージングと全て下げ。


REITの方も日本、米国、豪州、と下げ。
もちろん、18カ国の世界REITも下げ。



こんな時に債権系が上がるのか、手持ちのファンドを注目していかなくちゃですね。



ちょいと古いニュースですが、個人的には厚生年金基金の廃止の今後が知りたいです。
特にウチの年金基金がどうなるのか。。。


無くなるとしたら、厚生年金に統合される??みたいな話ですが、その場合は確定拠出年金などに移行して行くのでしょうか?



調べて見ないとなぁ。









0 件のコメント:

コメントを投稿