2013年2月18日月曜日

まだ性別分からず。

こんにちは。ハワアキです。


昨日の夜は胎動が凄くて眠れないと妻は不眠。
が、今日は検診がありまして付き添いました。


無事な事を確認したものの、逆子でまだ性別は分からず・・・



どっちなんでしょうねぇ。気になる~


その後は検診日に合わせてダイエットをしてきた妻と久しぶりに『すたみな太郎』へ。



食べれなかったフラストレーションを晴らす舞台として選びました。



久しぶりの肉。
久しぶりの炭水化物。お寿司。ラーメン。炒飯。パスタ。
久しぶりのスイーツ。ケーキにドーナッツ。


と、お世辞にも一流の味とは言いがたいのですが、ダイエットを続けている中でのバイキングの楽しさは超一流です。

パンクするまで食べてから、妻の実家に寄って買い物して帰宅。


なんて充実した休日だったのか。と妻と盛り上がりました。


さて、今日は円安方向にふれましたね。
で、株高っと。


まだ、日本株の上昇は関係の無いポートフェリオとなっていますが、円安はドンと来い状態ですね。



最近、お小遣いをファンドに使おうと躍起になっている感がありすぎるので、そろそろユルイ気持ちで月一投資ペースと考えていかなくてはですね。


投資に回す事ばかり考えていると、他の事に使えなくなって来てますから。

お金は有限ですから、使い道は当然考えますが、使い方も投資と一緒で分散が望ましいという所でしょうか。

偏ったポートフェリオの自分が言う事ではないでしょうけど(笑)


それと今日はフィデリティ・USリート・ファンドB の分配金が。


277円でした。


普通分配です。

よしよし。









0 件のコメント:

コメントを投稿