2013年2月5日火曜日

オムライスおにぎり

こんにちは。ハワアキです。


皆様の「おふくろの味」というのは何でしょうか?
たまに私も聞かれたのですが、なんだろう。ハッキリしないな。と思っていました。


でも、この前スーパーで見かけて思い出したのでした。
自分にとってのおふくろの味はオムライスおにぎりです。


小学生の頃に母親がお弁当に作ってくれたオムライスおにぎりがとても嬉しかった。
そんな話を妻にしたら、今日作ってくれていました。


スタッフの情緒不安定さに嫌気をさして帰宅したら、オムライスおにぎり。

きっと産まれてくる子供も好きになるでしょう。



さて、円は93円を越えて来ましたね。
年末に90円に行くか行かないかで、購入をためらったり、


「将来は90円から95円の間で揉み合うハズなんだ!80円代は全力買いだ!」

などと思っていたのが懐かしいです。

こりゃ年末には100円まで行くかも。


参議院ではこのままだと自民の圧勝でしょうから、参議院選挙までどの位買い増せるかが自分の中で勝負ですね。



来年は何を買えば良いのか悩んでしまいそう。


オムライスおにぎりを食べながら、家族の為にお小遣い投資を頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿