2013年2月11日月曜日

来週はどうなるかな。

こんにちは。ハワアキです。


2月はソフトテニスの大会に出場予定でしたが、この前クラブに入って来た若手(国体経験者)が出たいという事で、どうぞどうぞと譲りました。


その若者と2日連続で乱打したのですが、とにかく疲れました。
球がクルんですよねぇ。

10球近く打ち合ってるとコメカミの血管がカーッとなってヤバイヤバイとなったり。


さて、明日から相場はどうなるんでしょうか?


甘利発言で株価が上がるのか、調整モードが続くのか。
ドル円は上が重く調整を繰り返しているチャートになってる気がするのですが、海外リートは横ばい??


ま、大会に出なくなって、参加費やら何やらが浮いたので投資に回したい所なのです。


2月はようやく憧れのMacBook Air分の投資が出来そう。



お金が貯まるまでに新しいモデルが出そうですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿