2013年2月24日日曜日

寒波強すぎです。

こんにちは。ハワアキです。

何だか今世紀最大の寒気が来てるみたいなのですが、吹雪の中ソフトテニスの練習をしに行きました。

古参のメンバーが転勤と言うことで、挨拶などを。
こういう別れもあるのですが、春からの出会いも楽しみにしています。


さて、上がり下がりの激しいREITですが、明日は上げてくるかと。

指数も上昇してますしね。


それとSBIの口座を作りました。
お小遣い用口座&積立投信でこちらはやります。

月2000円の積立を考えています。


何だか投信ブログと言うよりも、お小遣いの使い道ブログみたいになって来てますが。

お小遣いがどうなって行くか時々開く様なブログにして行きたいですね。
まだ動きは少ないですが‥

0 件のコメント:

コメントを投稿