2013年2月17日日曜日

資産はちょいと目減り

こんにちは。ハワアキです。


先日のミュージックステーションに出ていたサカナクションが良かったですね。


最近の音楽業界の動向は詳しく無いのですが、自分的にはサカナクションを聞くとスーパーカーを思い出します。
それかZAZEN BOYZとかでしょうか。


アイドル系も嫌いじゃないのですが、もっと多様な音楽があふれる日常だと潤うな。と思っています。




さて、ハワアキの資産ですが。



~ハワアキの資産~

投資金額 150,000円
評価金額 155,088円
口座残高 4,579円

フィデリティ・USリート・ファンドB (為替ヘッジなし) 20,000円
ワールド・リート・オープン(毎月決算型)  20,000円
ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型) 100,000円
フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド  10,000円



少し目減りしましたが、こんなもんですかね。

問題はG20を過ぎて明日からの動きですね。
来週末にはまたお小遣いが溜まりそうなので、どこに投資して行くか状況を確認しながらとなりそう。
株価上昇の方向で行く気がしますが・・・

今回のお小遣いはMacBook Airを購入する為の資金となりますので、近い将来貯まったら取り崩す予定。
ただ、MacBook Airが円安効果で値上げという悲しいニュースがありましたね・・・
くっ。


円高ってもう3年は続くと勝手に予想してた昨年が懐かしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿