2013年2月7日木曜日

9日で36歳になります・・・

こんにちは。ハワアキです。


9日は自分の誕生日なのです。
が、9日は妻は仕事。自分はソフトテニスの練習と予定が入っております。

今日は夜勤なので、明日の日中にケーキを買ったりしようという話に。



ダイエット中の妻はケーキを自らの意思で購入する事が出来ない為、このタイミングでのイベントに喜んでいる様子。




さて、分配金が入って来てキャッシュが少し増えました。


分配金が1万になったら、安定したファンドを買おうと思っています。


今なら日本国債のファンドですかね。


リターンも少ないですが、安定していますので。



今年は目標の年率8%で資産を増加させたいと思っています。



一ヶ月に1万を投資して行けるとして、年末には30万の資産になってると嬉しいなと。
頑張ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿