2013年2月27日水曜日

SBIの口座が開設されました。

こんにちは。ハワアキです。

SBIの口座が使えるようになったので、3月から積立投信を始めたいと思っています。


前にも書いたのですが、インデックスでは複利効果を感じれないと思っている人間なのです。
が、積立投資に関してはインデックスでも良いかなと。

月々2,000円位の積立ですし、まぁ増減が分かりやすいかなと。
もしかしたらインデックスの良さに目覚めるかも知れないですし。




こちらは欲しい物、必要な物があった時に解約しやすいような存在にする予定なのです。



現在はファンド選びに入っていますが、どれがいいでしょうね。

メインのスルガ銀行の方では国際REIT系をメインにしているので、それ以外も買って見たいです。


日本株は話題の??ひふみプラスでも買ってみようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿