2013年2月4日月曜日

フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド を注文しました。

こんちは。ハワアキです。


最近、仕事中も眠い時があります。
春眠暁を覚えず。とか思って春を感じたり。

ま、ただ気合が足りないだけなのです・・・



さて、お小遣いが10,000円貯まりました!
今月分を購入する時が来た訳です。
先月からのプール金と合わせました。


今回候補に上がったファンドは・・・


・フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド (ハイ・イールドを早めに購入しておきたい)
・財産3分法ファンド(不動産・債券・株式)毎月分配型 (何だかんだで気になる)
・ブラジル・ボンド・オープン(オリンピック、ワールドカップまで3万位なら入れても良いかと思う)
・ワールド・リート・オープン(早めに口数を増やしたい)


この中から今回選んだのは・・・


・・・・・


・・

コレ!デッテデー

・ フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド 


決め手はハイ・イールドなリスクありファンドは今年中に買い増しておきたかったからと、決算日が22日なんですよ。


5,10,15,22と分配金が入るので、ある程度分散したかなと。
そういう理屈で言えばブラボンは26日なので、アリですよね。


これで総投資額は150,000円になりました。
来年までどの位増やせるか、自分でも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿