2013年3月31日日曜日

日ハム面白いですねぇ。

こんにちは。ハワアキです。



自分は日ハムファンなのですが、大谷が面白いですね。
結局どっちかに専任するにしろ、それまでは取り上げられるでしょうね。

東京ドームの頃は岩本がエースになるような球団だったので、今の状態はファンとしてはウハウハですな。
斉藤にも期待しているのですがねぇ。


さて週末のJ-REITの動きは凄かったですね。
爆下げしてからの上昇っぷりはビビりました。
一度J-REITは天井を打ったかな?と思いましたが、その日のうちに復活。
とりあえず、年末には日本版ISAに移行する為に売却を考えていますので、今年中の動きが一つメドになります。


秋以降はいつでも売却出来るように動きを見ていく必要があります。


そんなハワアキの3月最後の資産状況はこんな感じ。


~ハワアキの資産~
【メイン】
投資金額 170,000円
評価金額 178,050円
口座残高 7,106円

フィデリティ・USリート・ファンドB (為替ヘッジなし) 40,000円
ワールド・リート・オープン(毎月決算型)  20,000円
ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型) 100,000円
MHAM J-REITアクティブオープン 毎月決算コース 10,000円


【積立】
積立投資金額 2,000円
積立評価金額 2,212円
*各500円/月にて積立中

野村インデックスファンド・J-REAT 500円
ひふみプラス  500円
SMT J-REITインデックス・オープン 500円
SMT グローバルREITインデックス 500円

先週よりちょいとアップしています。

このまま一ヶ月に10,000円を投資出来て、ボーナス時に10,000円プラス。
口座に10,000円貯まったら、再投資。
の流れを持続出来れば、年末には30万の資金が出来る事になります。
日本版ISAをどこで開設するかも考えないとだし、投資先も考えていかないといけません。


目先の動きよりも大局を考えて動きたいですね。
頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿