2013年3月14日木曜日

J-REIT爆発的にあげてますね。

こんにちは。ハワアキです。


5日程前から左肩が猛烈に痛いです。
寒くなったり、雨が降ると膝、肩が痛むのですよ。

今回は長い。いつもは2~3日で治るんですが・・・


妻は明日退院となります。
大きな問題は無いようで、良かったです。


さて、J-REITが上げてますねぇ。
メインでJ-REITは購入して無いのですが、一つ持っておけばよかったかな。と上げる度に思います。


何故いつも思うのに購入しないかというと、円安方向で動いている相場なので海外REITの方が上げ幅があると思っているからです。

しかし、ここまで上げるとは思っていませんでした。JーREIT恐るべし。


買おうと思えば、買いそびれた感を感じてしまいます。


お小遣いの範囲内でやっているので、あれもこれもは購入出来ないのが辛くも楽しい所。


楽しみながらの気持ちも忘れずに投資していきたいですね。
そんな事を思うのも上昇相場だからでしょうか(笑)


いつまでも続いて欲しい相場です^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿