2013年3月13日水曜日

運用は絶好調。私生活はバタバタ。

こんにちは。ハワアキです。


今日は参りました。
妻が入院となったので、夜勤明けで病院へ行ったり、忘れ物を届けたり。
まぁ、これは良いです。予定通り。


で、クタクタで家に帰り風呂に入ってネットして寝ようと思ったら、ネットが繋がらない・・・
ドライバが破損しているとかエラーが出ていますが、ネットに繋がらないのではそのドライバもどうにもなりません。。。


再起動を繰り返したり、あれこれと物理的な処置をして2時間程で回復。
治った理由もわかりません(笑)

PCに全く知識が無い人間では無いですが、こうなるとお手上げなのです。
プロの人は羨ましいです。



さて、今日は売却していたF・USハイ・イールドファンドのお金も入金されたりと動きがあったので、資産公開を。




まずはワリートの分配金が3/12に入金となりました。

ワールド・リート・オープン(毎月決算型) 265円

ワリートは分配金が今回から55円→65円にアップ。
分配金を下げて運用効率が上がった所が評価されてファンドオブザイヤーに選ばれたはずなので、今後の運用がどうなるかチェックですね。
まぁ基準価格が上がって来たので、ありかなとは思っています。


それから売却分が・・・


フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド  10,118円

基準価格でプラスったので、まぁ良しとしてます。
今後値動きに注意して、再購入を考えて行きます。


そんな訳で、本日のハワアキの資産は・・・



~ハワアキの資産~
【メイン】
投資金額 160,000円
評価金額 159,345円
口座残高 16,704円

フィデリティ・USリート・ファンドB (為替ヘッジなし) 30,000円
ワールド・リート・オープン(毎月決算型)  20,000円
ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型) 100,000円
 


積立
積立投資金額 2,000円
積立強化金額 2,042円
*各500円/月にて積立中

野村インデックスファンド・J-REIT 500円
ひふみプラス  500円 
SMT J-REITインデックス・オープン 500
SMT グローバルREITインデックス 500


といった感じ。
積立はもう1,000円程出来ればやりたいのですが、ちょっとギリギリかなぁ。

メインの方は16,000円程のプラスなので、この調子で上がって欲しいですね。


明日はF・USリートの注文をしようかと思っています。
決算日に約定を目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿