2013年3月5日火曜日

積立投信の中身。

こんにちは。ハワアキです。


今日は髪を切ってきました。
結構久しぶりなので、スッキリです。

あと、明日からこちらは暖かくなるようで本当に嬉しい。
降雪のある地域の方々は分かるかと思いますが、雪が溶けて来て道路がスッキリしていく感じは本当に嬉しいですね。



さて、投信積立ですが2000円の中身が決まりました。
こんな感じです。


5日に注文が2つ。どちらも500円ずつ。

野村インデックスファンド・J-REIT(愛称:Funds-i)  
・ひふみプラス 


10日に注文が2つ。どちらも500円ずつ。

・SMT グローバルREITインデックス・オープン  
・SMT J-REITインデックス・オープン


J-REITを散らしてみました。
ひふみプラスはちょっと興味があったので。

500円なんで、爆発的に増える事はまずありません。
が、インデックスで複利という考えが一般的である事を、証明して貰いたいと思っています。


まぁ、欲しい物があれば崩してしまう予定ですが。




現段階では一ヶ月に10,000円分の投資信託を購入。
一ヶ月に2,000円分の積立投信。



だけで精一杯ですが、何かしら余裕が出てきたら積立投信を増やしてみたいですね。


がんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿