2013年3月6日水曜日

ラリートの分配金が入金されました。

こんにちは。ハワアキです。


今日は天気も良く、春になってきたなぁと。
早く庭の雪が溶けないかなぁと思ったり。


後、妻がウニ丼を食べたいと。
タイミングが合えば何時でも連れて行きますよっと。
オレも食べたい。。。




さて、ラリートの分配金が来ましたよっと。

ラサール・グローバルリート
1,339円

普通分配です。
買い時が遅れたせいもあるのですが、ラリートの動きはワリートやF・USリートと比較すると面白いです。

一ヶ月かけて分配金分の値段の上昇。分配金で吐き出す。また分配金分の上昇。と繰り返しています。
追加で購入しやすい感じ。


あとは、積立投信の方も約定いたしました。

野村インデックスファンド・J-REIT(愛称:Funds-i)  
・ひふみプラス 


の2つ。
果たしてどう動くのかなと。



そんな訳で、現在のハワアキの資産はこんな感じ。


~ハワアキの資産~

 投資金額 161,000円
評価金額 165,764円
 口座残高 6,321円

 フィデリティ・USリート・ファンドB (為替ヘッジなし) 30,000円
ワールド・リート・オープン(毎月決算型)  20,000円
ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型) 100,000円
 フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド  10,000円 
野村インデックスファンド・J-REIT 500円
ひふみプラス  500円

含み益を含めて10,000円程プラス。


この中だとF・USハイ・イールドファンドが読めない動きをしています。
個人的に得意??なリート系に変えようかなぁ。
基準価格がもうちょっと上がったら考えます。

3月の下旬には円安にまた動くと思っています。
調整は今だけな感じもするし。


次の購入はワリートかな。
タイミングが上手く合えばいいのですが。


頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿