2013年3月19日火曜日

キプロスですかぁ。

こんにちは。ハワアキです。


キプロスショックなんて、知りませんでした。
昨日はなんで下げたのかなぁ。調整かなぁ。としか。。。


やはり世界は広いですね。何が起きるかわかりません。



さて、今月の分配金ですが、トータルで2,000円を超えました~
ぱちぱちぱち~


次の目標は3,000円ですね。

4月からの昇給が少なくても、プラス2,000円!と思えば頑張れます。
こんな気持のサラリーマンは多いのではないでしょうか・・・


今回のキプロスショックで今週は下がるかもと思っていますが、4月の日銀会合までは円安の流れは続くと考えていますので、4月も買いで頑張ります。
4月分の購入はワリートかな。
分配金もアップしたしね。




0 件のコメント:

コメントを投稿