2013年3月17日日曜日

金曜に2つ約定しました。

こんにちは。ハワアキです。


今日は妻の誕生日でした。
買い物等をしてから、人生初のマックカフェへ。

オレンジフレーバーラテなる物を頼みました。

甘めの飲み物でして、作ってる所を横で見れるのも楽しい。
今度は違うの頼んでみようっと。



さて、金曜日に約定したファンドがこの2つ。


フィデリティ・USリート・ファンドB 10,000円分
MHAM J-REATアクティブオープン 10,000円分



J-REITはもう天井なのかなぁ。と思ってからもう1ヶ月。
まだまだ上がるのかどうか微妙な所ですが、指数的には2,000を目指すという話も聞いたので。


20,000円分の購入なのは、一つはF・USハイ・イールドファンドを売却した分。
あとは、春の年末調整で微々たるプチボーナスが出るので、その分で10,000円分購入しました。



円安の流れと、J-REITの上昇を掴んで一気に含み益を増やしたい相場なのですが。。。


上手く行くかな???



0 件のコメント:

コメントを投稿