2013年3月3日日曜日

ようやく除雪車が来ました。

こんにちは。ハワアキです。


除雪車が来てるよ!なう!


今年は大雪のくせに、除雪予算が無くなってしまって。予算も無いし、みんな雪寄せ頑張って!テヘペロ(・ω<)



と、一般市民を置いてけぼりな感じで雪が積りに積もりまくっていたのですが、明日から日中の温度も上がって来るという今頃に除雪車が来てくれました。
まぁ、他の地域はとっくに来ているのですが、ウチの周りは全く来てくれませんでした。


久しぶりにアスファルトを見ましたよ。



さて、3月は出費が激しそう。
職場を辞めるのが2名いるのですが、二人ともお世話になった人なんで何か送らなくてはという感じですし、妻の誕生日もありますしね。


まぁ、3月分の投資は完了したので、なんとかなりそうなのですが。


来年度からはISAに移行する予定なので、常に売り時を見ながらファンドを選ぶ感じになりそうです。
秋以降は売却のタイミングを考えながらですね。

がんばります。




0 件のコメント:

コメントを投稿