2013年10月9日水曜日

注文ミスってた。

こんにちは。ハワアキです。

今日はハワコウの4ヶ月検診でお休みをもらっていました。
順調に生育しているようで安心しております。



  • 物欲インデックス積立が注文されてなかった。

SBIでやっているのですが、前にもあったような。
6つのうち、2つのみの注文となり他の4つは来月にスルーされていました。
仕方ないので注文日を11日に変更で様子を見ます。
ヨーイドンのスタートにならなかったのは少し残念ですね。



  • REIT系がふるわない

頑張りがたらんと思うのですよ。
まぁ、本来はQE3が終了する来年9月までは買い時だろうと考えていましたが・・・

この通りシナリオは崩れましたので、どの程度まで買い増すのかを考えながらですね。
今は円高&REIT安でめちゃくちゃ安くなってしまいました。
ちょいと買うのが早かったですなぁ。


家族の為にがんばるぞぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿