2013年10月15日火曜日

アメリカ君にはハッキリして欲しいと思いますっ!

こんにちは。ハワアキです。

やなせたかしが亡くなったというニュースを見ました。
子供が産まれてからというもの、アンパンマン商品は子供用品売り場を席巻しており、

『やなせたかしは儲かっているなぁ。』


と思わずにはいられなかった所、知り合いがアンパンマンミュージアムでアンパンマンパンが300円だった。普通のアンパンだった。という話を聞くと、やなせたかしがテレビで話す崇高なアンパンマン像から離れている事を知っているのだろうか?と思ったりしておりました。

年齢的にも大往生かと思います。アンパンマン商品は今後も売れ続け子供達の手に渡るでしょう。


何だか物悲しい気持ちですが、次にこういう気持ちになるのはドリフターズが全員いなくなるとかそういう時なのかもしれません。



  • 米の動向次第すぎる

今後中期的には米がどう動くか次第すぎるのですが、この債務危機問題は今回だけじゃないですよねぇ。
詳しく分からないのですが、また上限が近くなればチキンレースでもめるのでしょうか??

もはやそうなると風物詩的な感じで、市場の反応も少なくなると思うのですが、次にこんな事があった時の為に各ファンドの値動きだけは覚えておこうかなと思っています。



iPhoneの方は

モーニングスターのアプリと、世界の株価(170円)というアプリを入れておけば結構楽に値段の観測が出来ると思います。
androidは使った事が無いので分かりません・・・


では家族の為にがんばるぞぅ。



0 件のコメント:

コメントを投稿