2013年10月5日土曜日

マイ転です!!

こんにちは。ハワアキです。

最近の夜の寒さはなんとかならんもんですかね。
ハワコウが起きた時に冷え冷えしております・・・

冬の到来は嫌ですなぁ。米のニュースで雪が降っている映像が流れておりまして、冬の到来を実感し始めた所です・・・



  • 今週の資産公開

やはりというか、米の債務問題やらなんやらでさげまくりんぐ。



投資金額 510,000円
評価金額 491,283円
口座残高 15,108円


フィデリティ・USリートB 160,000円 276,314口
ラサール・グローバルREIT 100,000円 245,640口
ピクテ・グローバル・インカム株式 100,000円 194,402口
アジア・オセアニア好配当成長株オープン 100,000円 226,347口
ワールド・リート・オープン 30,000円 64,962口
フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド 10,000円 18,741口
ブラジル・ボンド・オープン 10,000円 12,884口

損益は-3,609円です


下げましたねぇ。
が、この場合は買いの状態??
ちょっとREITの動きが分からなくなってきたのですが、債務問題はデフォルトまでは行かないで解決するんでないかなぁ。

となると、ドル建ての物はいずれ回復するとみて買い時??それとももう一段ストップロスを巻き込んだりするんでしょうか??

微妙に動きにくいですなぁ。



  • 物欲積立インデックスを考える。

3000円を500円ずつ6つのファンドへ細分化積立を考えたのですが、中身を最後まで考えます。。。

ちょっと動きが似すぎなのがなぁ。



家族の為にがんばるぞぅ。



0 件のコメント:

コメントを投稿