2013年10月19日土曜日

調子いい感じで来ています。今だけ??

こんにちは。ハワアキです。

ミュージックステーションKISSが出ていて楽しかったですな。かっちょ良かった。
あと、相対性理論のアルバムを借りてきたのですが、やっぱり最高ですね。

やくしまるえつこには永遠に相対性理論で頑張って欲しいですよ。
で、地元にライブに来てほしいですよ。
こんなに胸が踊る曲を作るなんて、最高すぎる訳ですよ。



  • 今週の資産公開


投資金額 510,000円
評価金額 521,479円
口座残高 6,714円



¥保有ファンド一覧(金額は買い付け分)

フィデリティ・USリートB 160,000円 276,314口
ラサール・グローバルREIT 100,000円 245,640口
ピクテ・グローバル・インカム株式 100,000円 194,402口
アジア・オセアニア好配当成長株オープン 100,000円 226,347口
ワールド・リート・オープン 30,000円 64,962口
フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド 10,000円 18,741口
ブラジル・ボンド・オープン 10,000円 12,884口
財産3分法ファンド 15,000円 24,971口

損益は+18,193円(+3.56%)です。


まぁ、なんといっても海外リートですかね。
記念すべきことなのですが、今回の資産公開時で赤字ファンドは一個もありません!!
フィデリティ・USリートBでさえ、260円のプラスなのだ!
赤字だったファンドがプラスになれば、そりゃ損益も上昇するという事ですな。

本当に上げ下げの激しい、我がハワアキファンドですが、上がる時は一週間でこんなに上がるんですなぁ。下げる時もある事を覚悟しておかないといけないですね・・・


ちなみに、ようやく買い揃える事が出来た物欲インデックス積立ですが、こちらも上昇中です。+1.96%でした。元本が少ないので、本当に微々たる増加です。
オレのPC代となってくれよ・・・



  • 息子の児童手当は個人向け国債10年変動を購入予定。
買い付け先はSBIで落ち着きました。
まぁ、次の発売日まで時間が少しあるので、そこは無駄にしない為に1ヶ月の定期預金にいれました。金利は税引き前で0.05%だそうです。
今回の児童手当は60,000円だったから、20円ちょっと??の利息が来そうです。
この20円だって、積もり積もれば効いてくるかもしれません。



家族の為にがんばるぞぅ。



  •  

0 件のコメント:

コメントを投稿