2013年10月30日水曜日

今月の分配金は6,878円でした。

こんにちは。ハワアキです。

ハワユウとミスドに行ったのですが、またコーヒーがおかわり自由になってました。
いつの間に・・・



  • 今月分の分配金

先日、最後のブラジル・ボンド・オープンが入金されまして、今月分が出ました。


トータルで普通分配やら特別分配がゴチャマゼで6,878円でした。


  • 昨日付でTOPIXを売却

2日連続で上がらない場合はプラスのまま売ろうと思っておりました。
本日は上がっておりますが、まぁ利確出来て良かったです。



今年はもうメインの方は買い付けしないかもですね。
日本株が大きく下げる時があれば、数百円を目当てに超短期売買はするかも知れませんが。


ともかく10万円を目標にキャッシュを貯めて、暴落時に備えて行きたいと思っております。




家族の為にがんばるぞぅ。


0 件のコメント:

コメントを投稿