2013年9月12日木曜日

新型iPadの方が興味ありです。

こんにちは。ハワアキです。

今日は息子が保育園から朝と同じ服で帰宅しました。
つまり、吐いて汚さなかったという事であります。
保育士さんも、ミルクを与える時間、量などを調節して試行錯誤中。


ウチの息子はオレと妻のハワユーだけで育てている訳じゃないと思いますな。
何か凄いですね。


  • プラスになってた。

投資の損益がプラスになっています。数千円ですが。
今日は下げそうなので、今だけプラスなのかも。
資産公開は週末にしたいので、それまでプラスになってて欲しい~



自分の投資方法は全く参考にならないと思いますが、やりようによっては世のパパさん、将来のパパさん達が月一万円のお小遣い投資で、資産形成・老後の資金作り・仕事&年金に次ぐインカム形成が出来るという事を一緒に考えていけたらな。と思います。


将来少量ながら、インカムが出来ると考えると、今の仕事も辛さも軽減しますよ。
リスクのある事なので、全員に投資しろとは言えないのですが、元本保証の個人向け国債というのもありますしね。

やり方はそれぞれでいいのではと思います。



  • ドコモからiPhoneですか。


散々飛ばしていた日経の怨念が通じた感があり、感無量ですねぇ。
ソフトバンクなのですが、メルアドを変える手間が面倒くさいのですよねぇ。
今は4Sなのですが、LTEはいらないのです・・・
次も多分、iPhoneなのですがLTE無しの安いパケットプランをお願いします・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿