2013年9月9日月曜日

オリンピック行ってみたいな。

こんにちは。ハワアキです。


東京オリンピック行ってみたいですなぁ。ホテル代とかどの位までボラれるんだろうと思ったりしますが・・・

しかしロビー活動というのは、日本語でいう所の接待と思っていいのでしょうかね??
各種目のアピールする時間を作った方が公平だと思うのですが、そんな事は言ってられない??



  • ウォッチ銘柄


フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド
ブラジル・ボンド・オープン


の2つは値動きチェックしていきます。
つか、少量のみ購入も考えています。

フィデリティ・USハイ・イールド・ファンドの方は円安のタイミングでの購入を考えております。
5,000円は割らないかなぁ。(´ε`;)ウーン…

ブラジル・ボンド・オープンの方は最近のレアルの動向もあってか過去最低水準の価格まで下落しています。
完全に09年辺りから右肩下がりなので、今後もどうかという所なのですが・・・
レアルが42円を割ったらちょっと買ってみます。か、ファンドが6,000円台まで下がれば・・・


手持ちのキャッシュが60,000円程なので、アレコレとは行かない所なのですが上手く考えて使っていきます。
フィデリティ・USリートBのナンピンもしたいし・・・


今の所は売却はせずに、購入分でのリバランスを考えて行こうかと思っています。
ま、最初からバランスを考えて購入しているようなポートフェリオでは無い訳ですが。

いいんだ、いいんだ。好きなファンドを買って、市場から撤退しないようにしがみついて行くんだ。

冬の間はキャッシュポジションが無くなるという危うさですが、11月~3月辺りまでは購入ポイントが無さそうだと思うので、ガシガシ行くぞ~



家族の為にがんばるぞぅ。


0 件のコメント:

コメントを投稿