2013年9月28日土曜日

買い付けました。

こんにちは。ハワアキです。


ハワコウが風邪をひいてしまい、ほぼ同時に自分も風邪をひいてしまいました。
ハワユウにうつさないようにしないといけないのですが、大丈夫でしょうか・・・


咳が止まらないのです・・・


  • 買い付けました。

50000円分購入。
こうなりました。


投資金額 510,000円
評価金額 502,359円
口座残高 15,108円


フィデリティ・USリートB 160,000円 276,314口
ラサール・グローバルREIT 100,000円 245,640口
ピクテ・グローバル・インカム株式 100,000円 194,402口
アジア・オセアニア好配当成長株オープン 100,000円 226,347口
ワールド・リート・オープン 30,000円 64,962口
フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド 10,000円 18,741口
ブラジル・ボンド・オープン 10,000円 12,884口

損益は+7,467円です。


動きが出る前に気になっていたファンドを購入した感じです。
動きの後にどうなるかは確信は無いのですが、おそらく長期なスパンで円安方面だろうと。
消費税が決まったら動きが出るかも??


このお小遣い投資は、貯蓄とは別に行っているものでありまして、将来年金を貰えるようになった時、円がおかしい事になっている場合を想定しての海外資産であります。
もちろん、ポートフェリオ等を考えた場合は日本株・JーREIT・日本国債の組入は有効だと思っていますが、 まずは海外資産という方向で。
数年後からは組み込んで行きたいです。


現在トータルでの損益は+ですが、実際にプラスなのは、ピクテ・グローバル・インカム株式とアジア・オセアニア好配当成長株オープンです。
特にアジア・オセアニア好配当成長株オープンのプラスは海外リートが大幅なマイナスなのですが、そこを一つでカバーしています。


これから10月はどう動くのか相場に注目していかねばですね。


家族の為にがんばるぞぅ。


0 件のコメント:

コメントを投稿