2013年9月19日木曜日

ドル売り。

こんにちは。ハワアキです。


今日は妻のハワユーの妹、ハワセイが遊びに来てくれました。
ハワコウも喜んでいたのですが、どうも調子が悪くて吐いておりました・・・

残念ながら、ハワセイと心ゆくまで遊ぶという事は出来ませんでしたとさ。



  • ドル売り一辺

誰が予想したか、昨夜のFOMC。
朝方にハワコウに起こされてiPhoneをチェックしたら、ドルの動きが怪しい・・・
これはと思ったら、縮小延期とは。

ドル売りだけが進んで、円の動きは微妙??
資金は確実にエマージング・フロンティアに流れ、いわゆるBRIC系もアゲアゲ。

REIT系もこれはという程に上げました。
何とも難しい局面に遭遇している感じがします。


未来の自分にアドバイスをお願いしたい・・・



縮小延期となれば、5月までの流れが再度継続したという判断で良いのかもしれませんが。。。
縮小の話が出ればまた6月以降の流れになる??

ある程度相場は織り込んだでしょうから、6月以降程のショックにはならないとも思うし。

国債も各国だだ下がりですし、そりゃREITも上げるわいなと。

ここは22日決算のフィデリティ・USハイ・イールドファンドを少し買おうかなと。
明日注文となる訳ですが。いくらにしようかなと。


このままドルが売られて、円安傾向も続く。
でも、縮小は見えて来ている。となるとガッツリとした円高には動きにくいかも。。。


と思ったりしています。




  • 明日iPadを買いに行く。

妹よ。オレのお小遣いの限りを尽くしたけど足りずにハワユーから少し貰って購入するiPadを堪能するが良いわ。



か、家族の為にがんばるぞぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿