2013年9月18日水曜日

6,169円でした。

こんにちは。ハワアキです。


ウチは台風での被害は少なかったのですが、畑のトマトやらネギやらが強風でやられました。
先ほど、管理をしているウチの親父殿が直しに来ていました。
ウチは家庭菜園レベルなのですが、本格的にやられている方は今回の台風被害は甚大だったと思います。


  • 今月分の分配金の合計

今月は合計で6,169円でした。
アジア・オセアニア好配当成長株オープン以外は特別分配なのでした。

ファンドへの投資額は46万円ですので、想定リターンは15%程でしてかなりのハイリスク状態です。
が、ロードマップ通りにもう何年かはこのまま行く予定です。



分配金が10,000円を超えてくると、投資のスピード感も出てくるかと思うのです。
基準価格と分配金がトントン位になっても、口数を買い増せれば今は良しとしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿