2013年9月17日火曜日

そろそろ動くのか??

こんにちは。ハワアキです。


昨日は久しぶりにラウンドワンへ。
ソフトテニスクラブの若手と行った訳ですが、若手達に教えられて球を曲げたりしていました。
そこそこ形になって喜んでいたのですが、やはり今日は筋肉痛。

身体のケアは投資よりも大事ですよね・・・



  • REITが上げてきている。

海外REITというか、米REITが上げています。
ドルが下がらないのもあり、ファンドの基準価格が上昇傾向。
これはこれでハワアキファンド的にはいいのでしょうが、買いのタイミングを伺っていたのでお預けを食らっています。


米国債との兼ね合いも折り合いをつけはじめたのかどうか。
市場はQE3のゆるやかな着地を想定している模様。

まぁ、今の状態で買ってもナンピン出来るという高値買いをした私としては、買い時を探すも何もいつでも買いの状況なのですが・・・


本当に底値で拾った感があるのはアジア・オセアニア好配当成長株オープンですか。
底値を拾うとアドレナリンが出るというか、買う時は底値!!という強い気持ちが全面に出過ぎるのですが、そこそこで拾って行くと考えないと持ちませんからね。


  • FOMCの結果で動く予定。


円高方面に動けば、フィデリティ・USハイ・イールドファンドを購入してみようかな。
2~3万分の購入を考えています。
もし、円安方面に動くなら見送りで。



来年以降にどのように資産を持ちこして行くかを考えて行かないといけなくなってきましたね。
家族の為にがんばるぞぅ。



0 件のコメント:

コメントを投稿