2013年8月14日水曜日

REIT下げるかな。

こんにちは。ハワアキです。


本日は夜勤明けで後輩にソフトテニスに誘われ行ってきました。久しぶりの後輩とも会えて嬉しかったですな。
後輩との乱打は感動さえあります。


それと、お盆期間中に『あの花』にどハマり。
一気に見終わったのですが、あれは本当に素晴らしい作品ですな。


特に脚本、演出、声優の演技と三すくみですし、今回の主題歌はおそらくガリレオ・ガリレイがこの作品を見て作ったものでしょう。


ずっと続いていた、作品と関係の無い主題歌。という事も無くなり、元ネタであろうEDと合わさり、完璧な仕上がりとなったと思います。
映画行きます。



さて、投資の方ですがワールド・リート・オープンを20,000円程保有しているのですが、これをちょっと考えています。

8月下旬から9月の頭までの間で、利益が出たら売却してその後の暴落に備えておこうかなと。


REITは国債との動きを見るのが重要ですが、少しプラプラしているので整理しておこうかな。



これからの債券市場が読めないので、投資先も少し悩む所ですな。

ま、家族の為にがんばるぞぅ。



0 件のコメント:

コメントを投稿