2013年8月29日木曜日

買い増ししたいけど、もう少し待とうかな。

こんにちは。ハワアキです。


朝は寒くなってきた我が地方。秋が来るのか!夏は終わりなのか!!


  • 買い増し時を考える。

現在保有しているファンドはほとんどがマイナス。
これはナンピンチャンスなのでありますが、もう一段の下げが来るのかどうかが問題。

こんな風になればドルコスト平均法というのがありますので、毎月か毎週ちょいちょい買えばいいのですがねぇ。
もうちょい下げる気がするんですよねぇ。
特にREIT系は。。。


REIT系はQE3が終了しても少しは下げトレンドでしょうから、もう一年は買い時が続くと考えています。

その後の反発が無いと悲しいですが。。。
人口ボーナス期も続く予定でしょうし、大きな戦争がなければ大丈夫かと思っています。



家族のために頑張るぞぅ



0 件のコメント:

コメントを投稿