2013年4月15日月曜日

J-REITがねぇ。

こんにちは。ハワアキです。
今日は妻が産科への受診日だったので付き合いました。

妻の体重管理も上手くいってまして、その後はご褒美とばかりにホテルのランチバイキングへ。

中華のお店だつたのですが、元を取る為に単価の高そうな物から食べていきました。
そんな所が庶民感覚ですよね‥
エビチリに狙いを定めて、30匹は食べたかと‥


腹も破裂寸前でお店を出て、あちこちとブラブラしてからLUSHに行ったんですよね。
で、石鹸を100g購入。
そしたらレジがエラーを起こして、なかなか会計が出来なくなってしまいまして店員さんが待ち時間にマッサージしてくれたのですよ。
美人な店員さんが手をマッサージしてくれるというのは、なかなか日常では無い事なのでドキドキして帰ってきました。
常連になるかも。



さて、ドキドキしたのは投資の方もですかね。
ドル円が下がってますねぇ。
JーREITも下げてます。調整の範囲じゃ無くなって来たかも。
地銀が売りに利確で売却しているという話もありますが、北朝鮮情勢もあるのでしょうか??

財産3分法は買い時が微妙だったかな・・・
東証REIT指数も1600を割り込みました。


今週は動きを見るか、早めに動くか・・・

むむむ。





0 件のコメント:

コメントを投稿