2013年4月26日金曜日

母親の誕生日でした。

こんにちは。ハワアキです。


今日は母親の誕生日だった事もあり、妻のハワユーと昼食を食べに行ったりしました。
母親も喜んでおりました。
親孝行ってどんな事したら良いのか分からなくなりますが、ハワユーと仲良くやっていればそれだけでも良い事なのだろう。と思っています。


さて、今週も100円には行きませんでしたねぇ。
J-REITも指数1600を境にして伸びません。むぅ。

まだ焦る事は無いと思ってはいますが、株高と比べてちょち不満な感じはあります。


海外リートは上げたり下げたりを繰り返して結局はちょい上げな感じでしょうか。


~ハワアキの資産~

投資金額 480,000円
評価金額 504,332円
口座残高 12,425円

フィデリティ・USリート・ファンドB (為替ヘッジなし) 160,000円
ワールド・リート・オープン(毎月決算型)  160,000円
ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型) 100,000円
MHAM J-REITアクティブオープン 毎月決算コース 10,000円
財産3分法F 50,000円


先週よりはアップですね。
日本株がどの位上がって来るのか考えて少し ポートフェリオを再考して行かねばでしょうか。
来月の買い増しで、日本株系を購入してみようかな。遅いかな(笑)


ともあれ、運用がマイナスじゃない現実には感謝しております。
アベノミクスという事で、自分のような初心者でも利益を出せていますし。
これからこのプチバブルが弾けた時も、この投資の経験で乗り切って行きたいですね。

頑張りますよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿