2013年4月16日火曜日

チリトマト味美味い。

こんにちは。ハワアキです。


今日の夕飯のシメにカップヌードル チリトマト味を食べました。
これが太る原因というのは置いておく事にして。

このチリトマト味。食べながら、


このロングセラーなってるなんてスゲェ

と思いました。調べてみたら1982年からあるようですね。
この時代にこの味を作った人は時代が10年か20年先を行っていたと思います。
カップヌードルはやっぱり貫禄がありまして、おなじカップの形でもカップスターとかは小物感を感じてしまいます。。。



さて、投信ですが。

F・USリートの分配金が入りました。

1,865円でした。


これで今月の分配金は終了ですね。
今月の分配金の合計は5,319円でした。



いろいろと状況が動いて世界的に下げていますが、いつまで続きますかねぇ。
今回はあまり慌てないで経過を見たいですね。


日本版ISA開始まで、プラスで乗り切るぞー



0 件のコメント:

コメントを投稿