2013年4月6日土曜日

大事件!

こんにちは。ハワアキです。


昨日は他ブログやサイトで情報を確認してました。
自分は投資本や雑誌を買った事がないので、皆様からの生きた声がテキストとなっています。
いつか自分自身も皆様のように詳しくなりたいと考えています。



さて、ハワアキ家で重大な決断がなされました。


今回の相場の上昇の煽りを受けて、妻から300,000円が投資資金として渡されたのです!


元は自分の生命保険の解約金。
寝かせておくより、という考えです。


今までは投資資金がお小遣いからだったので、慢性的に不足していました。
あぁ、今買えればなぁ。資金があればなぁ。と何度思った事か。


しかし、いきなりの大金でありますので思案のしどころです。


来週の下落相場に備えて口座に入金しておきました。
動きがあれば押し目で行きたいと考えています。


もちろん、このお金が必要となれば売却して返却する所存であります。


妻の思いに報いる為、産まれてくる子供の為にも有意義な投資となれば嬉しいですね。


海外リート中心に仕込む予定で、30万を3つのファンドに投資します。多分。
儲かりますように(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿