2013年4月11日木曜日

ハワアキ、子供服を見て泣く。

こんにちは。ハワアキです。

今日は休みだったので、妻と買い物がてら駅前をブラブラしておりました。

ハワアキ夫婦は無印良品が大好きでして、基本的に買い物は無印で探す。無ければ他を探すという感じです。
もともとは妻のハワユーの方が好きだった無印ですが、すっかり自分の方が好きになってしまったかもなのです。


で、駅前無印に買う物も無くブラブラと入って見ると、ワゴンの中に子供服が。

まだ産まれても無い我が子の為に、妻のハワユーは80cmのダウンジャケットを選んだのでした。
妻が初めて選んだ我が子への衣類となりました。


家に帰って、小さいダウンを見ると何故か自然に涙が出てきたのでした。
6月には産まれる予定なのですが、ようやく実感が湧いた感じですね。
早く顔が見たいと思うようになってきました。


さて、投信の方ですが。


本日、11日付けでワリートが10,000円分約定です。
これは4月分の投資ですね。来月も投資できるようにお小遣いを貯めます。

それと本日ワリートと財産3分法の分配金が振り込まれました。

ワリート・・・1,708円
財産3分・・・369円


今月の分配金の合計は3,454円となりました。


その結果、分配金のトータルが10,560円と大台を突破。ぱちぱちぱちー



この分配金で投資が出来るのですが、このお金は少しプールしておこうかなと。
暴落時に購入する予備金ですね。

これがあると少しココロに余裕が出来るかもです。



あとは15日のF・リートです。
この分配金が2,000円弱来る予定なので、月々の分配金も5,000円の大台を抜けました。


妻のハワユーから30万預かったパワーが出てますね。

息子の為にも増やせる時に増やしておきたいですね。


またお小遣い貯めます。頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿