2014年8月26日火曜日

今月の資産公開

こんにちは。ハワアキです。


ハワコウが再々入院となりました・・・
また肺炎のようですが、7月からもう3回目の入院です。
人事を尽くしたいと思います。






  • 2014/08/26付けの資産



今月から少しリニューアル。


8月はハワコウの入院等もあり、オコヅカイを保有しておきたい為に少額の入金でした・・・




が、評価額がこの円安の影響でかなりの上昇となりました。





損益は+16.47%でした。この上昇相場に乗った感じです。
来月はもう少し下げると思います。





相変わらず偏りのあるラインナップ。
このポートフェリオをリバランスするのはもう少し後になる予定。







大体ですが、購入額と現在価格が拮抗している状態。

この価格が購入額を大きく下げて来れば、買い増しのチャンスを狙います。






分配金は今月で7,000円を超えました。
課税分がかなりありますので、ここが毎月分配型の泣き所です。
結構な額を取られています。
コレが嫌な人は迷わず無分配ファンドを選ぶべきですね。



先月よりも↑でしたが、やはりキャッシュが足らんですな。
もう少しストックしておかないと、いざという時に勝負に出られませんからねぃ。




今月からグラフを入れてみましたが、もう少し大きい方が良いかな?
シャギーが目立ってますね。



家族の為にがんばるぞー



















0 件のコメント:

コメントを投稿