2014年8月9日土曜日

イオンスマホにしてみる。

こんにちは。ハワアキです。



8/7にハワコウが無事に退院しました。
本当に長かったように思うし、体調がこれから上向きになってくれたら。と願うばかりです。


が、相変わらず自分自身が体調を崩していまして・・・



ぬぬぬ。



  • イオンスマホに切り替える。


今まで、デジタルツーカー→J-PHONE→Vodafone→ソフトバンクと20年弱乗り換えずにやって来ましたが、遂にMNPの時がやってきました。



ホワイトプランが主流になり、長年継続していてもメリットがなくなりましたし、今回からのスマ放題で計算すると機種変をすると利用料が増える事も悩みの一つでした。


現在はiPhone4sでして、パケット代は4,000円程ですがiPhone5系にするだけでパケット代が1,000円上乗せになります。


機種変すると高くなるならと今回手続きしてきました。


スマホ&初期費用などで20,000円程支払いまして、あとは月々1,350円です。
http://www.aeonretail.jp/campaign/newcom/


Androidは初めてでして、こんな事が出来るのか&こんな事も出来ないのかという戸惑いがまだあります。


今後の値段や通信速度などもレビュー出来たらな。と考えております。





  • ちょいと相場が下げて来たかな?

下がれば買い時だと今回は考えておりますのです。
が、キャッシュが焦げ付いてるぜ!!



家族のために頑張るぞぅ







0 件のコメント:

コメントを投稿