2014年8月22日金曜日

こんにちは。ハワアキです。



大雨で大変な事になっている地域がありますね。
小さな子供も被害にあっている様子。
自然災害は誰が悪い訳ではありませんが、こんなニュースが続くと気がめいりますね。




  • ようやくハワコウが落ち着いた。





体調が戻ったと言って大丈夫でしょう。
あとは脳波の結果を待つだけ。


ふー。



ハワコウの事でブログが中断する事が多かったのですが、ちと考えを変えていこうかなと。
今までは雑記も多かったのですが、これからはもっと明確で分かりやすくオコヅカイ投資を研鑽して行くブログを目指すつもりです。



投稿回数は減りますが、画像等も増やして世のパパさん達が



「お。俺もオコヅカイで投資してみようかなぁ。」


てな感じだと良いですね。







  • 物欲インデックス積立の額を増やしたい。

今は月々2,000円にダウンしてしまったこの部門。


あれこれと欲しい物は数知れず。
こうなると月々2,000円だとなぁ。せめて3,000円なら貯まるんだけどね。


という事で、何とかオコヅカイから捻出出来ないか自分の財布と相談中。









家族の為にがんばるぞー





0 件のコメント:

コメントを投稿