2014年6月30日月曜日

チェア選び楽しい。

こんにちは。ハワアキです。


土曜日あたりからハワコウの熱も下がりました。良かった良かった。
しかし、まだ食欲が無いようです。

はやく元気な姿を見たいものですなぁ。



  • チェア選びが楽しい。

PCを新調した時に物欲インデックス積立はすべて解約となったのですが、また貯めてイスを購入していくぞと。


現在はエアチェアのみの我が家。

せっかくなので、少し値段が張っても満足度の高いチェアを買いたいものです。

イメージとしては買えるチェアはもう3脚なのです。
ジャスパー・モリソンで揃えるとなると・・・







上からHAL Tube・Basel Chair・Trattoria Chairという種類ですが、安く売っていたら購入したいですな。
色もあるし、選ぶの楽しいですね。まだ買えないけど。
選んでいる間が楽しいのは今までの人生で知っておりますので、ながーい時間をかけて選んでいこうと思います(笑)


値段が値段なので、オコヅカイで買えるのは何年かに一度??
HAL Tubeなんかはバリエーションも多数ありまして、値段もピンキリですしね。ここは投資でちょこっとでもプラスを出して足しにしたいですねぃ。



家族のために頑張るぞぅ


0 件のコメント:

コメントを投稿