2014年6月8日日曜日

注文したり取りやめたり。

こんにちは。ハワアキです。



今日は地元のお祭りでした。
ハワコウは山車を見て泣くという事で、山車の近くには寄れずに終わったそうです。

自分は今日は仕事でしたよ。えぇ。宝くじでも当たれば、もっとのんびりと働くのですがねぇ。




  • 児童手当が来たので、個人向け国債10年変動を注文した。→けど取りやめた。

7月に約定ですね。
これで一年分、18万円の国債購入となりました。
ただ、昨年も7月に約定しているのですよね。
給付される月が同じなので、今後もダブって行く感じでしょう。

これではネタ的にもツマラナイし、毎月利息が来ればハワコウへも今月はこれくらいだよ~と説明出来たりしそうなので、今後は少しずつ分散していこうかなと。




・・・これを書いていて思ったのですが、今回から分散させて行けば良いのでは・・・??
注文取りやめて来ようかな(^_^;)


・・・注文を取りやめて8月約定分に回す事にしました・・・・・・・・




か、家族のために頑張るぞぅ。




0 件のコメント:

コメントを投稿