2014年6月11日水曜日

AIRChairが届いたよ。

こんにちは。ハワアキです。
夜勤明けです。

今日はちと疲れましたなぁ。


  • AIRChairが届いた。
じゃーん!



イスは長らく使えるモノ&好きなデザインのモノをお小遣いで買い足して行く計画です。
計画の資金源は物欲インデックス積み立てであります。
利益が出たら、キャッシュ化してイス購入の資金としました。


MAGISではAIRChairの他にも、FirstChairという似たようなデザインのモノがあります。


が、田舎に住む我々に実際に見比べるチャンスはありませぬ。
ネットだけが頼りですよ。



総合的には・・・(見てないので想像)

・AIRChairの方が座面が広そう。
・AIRChairの方が安い。
・FirstChairの座面から脚へのつなぎがウツクシイ。
・後ろから見るとFirstChairの方がウツクシイ気がする。
・AIRChairの座面の水抜き&持ち手の穴が気になるちゃー気になる。


という感じでしたが、結局AIRChairにしました。

ジャスパー・モリソンという名前に負けたというのも実はあります。ミーハーなのです。

ウッドデッキでも使えるので、これから活躍しそう。
新しい家族として迎え入れたのでした。



ジャスパー・モリソンだとチューブチェアも気になりすが、同じデザイナーで揃えるのも芸がないかなぁ。
スタルクのザータンというイスも気になるのですが・・・


これからコツコツと揃えていきます。


家族のために頑張るぞぅ。


0 件のコメント:

コメントを投稿