2014年6月5日木曜日

積み立て変更。

こんにちは。ハワアキです。

ようやく家族の風邪もおさまってきました。
良かった良かった。



  • 物欲インデックス積立を見直し


単純にお小遣いの減額により今後は月々2,000円を目標に積み立てます。
ポートフェリオも整理しました。


・三菱e Maxis8資産
・三菱e Maxis波乗り
・世界経済インデックスファンド
・ヒフミプラス

をそれぞれ500円ずつ積み立てて行きます。

後述しますが、この積み立てで買うものがあるので、損益を出すのは難しくなりました。
必要な分、取り崩して使う予定だからです。



  • パソコン買い替え。

あれこれとハワユウと悩みましたが、金銭的な問題もあり今回はWindowsの中古を購入する事に。

35,000円程で、Xeron・メモリ8G ・Windows7Pro64bit・QuadroFX1800なら良いのではないでしょうかね。
追加購入はSSDとUSB3.0の増設ボードの予定。SSD化しちゃうよ。
全部で60,000円に収まればという感じです。



  • AIRChair購入しちゃうよ。

我が家に無垢材テーブルが来てから、イスは簡易的な折り畳みイスとスツールだけでした。
良いイスをお小遣いで購入していく計画だったのですが、ついに第一弾を購入出来そうです。

MAGISのAIRChair買っちゃうよ。
とりあえず、4つのイスを購入予定でして、それぞれポリピレピンなどの工業系・無垢材・ファブリック・ラタンという種類で行く感じ。

まずはハワユウに座ってもらいましょう。



家族のために頑張るぞぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿