2014年7月4日金曜日

そろそろ動く?

こんにちは。ハワアキです。


暑いですなぁ。
今日は仕事はお休み。久しぶりの平日休みな気がします。
買い物に行って、ハワコウのビニールプールを購入してきました。
ウッドデッキで水遊びをさせる予定なのですよ。へへへ。

水着もつなぎのボーダーのやつを購入。やっぱり男の子の幼児といえばこのタイプですよね!?



  • 相場は夏枯れ?? 

ちと相場が動かないので、今月はちと勝負どころが到来している予感がします・・
これ以上上がるか下がるかは神のみぞ知る所でしょうけれども。


各ファンドの動きを見て、下げるようなら購入していこうかと思います。

一応、候補にあるのはキャッシュの兼ね合いからも以下のファンドかなぁ。

フィデリティ・USリートB
ワールド・リート・オープン
フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド


ドル円の動きもチェックして、100円代へ行きそうなら上記の3つを購入かなぁ。
 実はREIT系はここしばらく購入出来ていませんでした。
昨年は外国株のファンドをメインに動いたりしていましたので。
今年は少しREITの買い増しを考えていこうかな。おそらく40歳代まで購入したら、もうメインでは買わなくなるアセットクラスだと考えています。

50代でREITメインはちと想定しておりませぬ。


家族のために頑張るぞぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿