2014年7月18日金曜日

ファンド購入。

こんにちは。ハワアキです。


な、なんと私がいつも服を買っているヒロミチ・ナカノが無くなりそうです。
ヤマトインターナショナルとの契約を打ち切ったとのことで、実店舗&ネット通販からなくなる事に。。。


安い服を買うなら、高い服をバーゲンで購入。数より質?をモットーにこの15年やってきました。
もちろん、15年間に自分へ服を合わせてくれた店員さんもいなくなるという事に・・・


これは本当にどうしようかなぁ。と思っています。。。



  • ファンドを40,000円分購入。

フィデリティ・USリートBとワールド・リート・オープンを20,000円ずつ本日約定です。
購入時期として合ってるかは分からないのですが、ここ最近の動きを自分なりに解釈して購入にいたりました。

もしかしたら下方向へのブレもあるのですが、その時は残りのキャッシュで購入をして行きます。


家族のために頑張るぞぅ


0 件のコメント:

コメントを投稿