2014年7月25日金曜日

今月の資産公開。

こんにちは。ハワアキです。


本日、ようやくハワコウの点滴が中止となりました。
が、まだ点滴のルートは残してます。

熱は下がったのですが、ゼロゼロや咳はまだ治れずにいます。
はやく良くなってほしいですよ。ホント。


ちなみにハワユウもだと思うのですが、胃の調子が悪くなってきています。
ここ最近、病院のコンビニで買う弁当が主食ですからね。
そこで弁当以外のモノが食べたくなって、帰り道にラーメン屋に入りました。
結果的には胃に優しい訳ではなかったのですが^^;

ただ、ラーメン屋でソフトテニスの教え子の姉から声をかけられまして嬉しかったですよ。(この子にも少し教えました。)
この前結婚したそうで。
初めて会った時は高校1年生でしたからねぃ。しみじみ。


  • 2014/07/25付けの資産公開。

どうなったかな?
実は今月はオコヅカイで投資が出来なそうなのですよ^^;
ちょいと使う事がありまして。
余った分を後ほど入金予定。


投資金額  600,000円(口座に入金した時点で投資と計算しています)
評価金額  676,859円(ファンド分・666,222円)(端株分・10,637円)
キャッシュ 7,002円


¥保有ファンド一覧(金額は買い付け分)

フィデリティ・USリートB 180,000円 312,253口
ラサール・グローバルREIT 100,000円 245,640口
ピクテ・グローバル・インカム株式 100,000円 194,402口
アジア・オセアニア好配当成長株オープン 200,000円 447,635口
ワールド・リート・オープン 50,000円 109,456口
フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド 10,000円 18,741口
財産3分法ファンド 15,000円 24,971口


★NISAで運用中(バリューアベレージング法にて月5,000円分。)
野村インデックスファンド・外国株式


$保有単元未満株(配当月)

1343 REAT-ETF(2・5・8・11)
1345 上場Jリート(1・3・5・7・9・11)
1555 上場Aリート (1・3・5・7・9・11)
1698 上場配当(1・4・7・10)
6817 スミダコーポレーション(3・6・9・12)
8304 あおぞら銀行 (3・6・9・12)
5395 理研コランダム(6・12)
1597 MAXIS Jリート上場投信(3・6・9・12)
1595 NZAM上場投信(1・4・7・10)


総資産…683,861
損益+83,861円(+13.97%…先月比↑)です。


今月はREITを少し買い足しました。
特別安く買えた訳ではありませんが、一つの買場かな?と思ったもんで。
順調にキャッシュ部分が減っておりまして、不安感もちとあります・・・

 今月の配当金についてはお休みしまする・・・
体力的に書けません。
まずはハワコウの方が落ち着いてから・・・


家族のために頑張るぞぅ


0 件のコメント:

コメントを投稿