2014年2月9日日曜日

誕生日でした。

こんにちは。ハワアキです。

今日は私の37歳の誕生日であります。わーぱちぱちー


関係があるかないか分かりませんが、本日の夕食は母、妹夫婦が遊びに来てすき焼きを食べました。



  • 個人向け国債の受付が始まりました。

職場の人が地銀で投信を100万購入した。という話をしてきました。
これはどうなのか?と。
聞いてみたら高金利先進国債券オープン(愛称:月桂樹)らしいのですよね。

良くわからないが、定期を解約したら勧められて購入したと。
銀行さん、こういう売り方は良くないと思います・・・


良くわからないが、現在は元本を上回ってると聞いた。という曖昧な話でしたので、上回っているなら解約したらどうでしょうか?という話をしてきました。
で、個人向け国債を勧めておきました。

人にオススメできる唯一の金融商品のように思います。

ウチも2月に児童手当が来る予定なので、それでまた購入しようと思っています。



  • ワサコレSで☆5のカードが出ない

課金は嫌です。でも☆5が欲しいです。出来ればビックネームで。



家族の為にがんばるぞぅ。



0 件のコメント:

コメントを投稿