2014年2月23日日曜日

今月のオコズカイはあまり貯まらなかったのです。。。

こんにちは。ハワアキです。


本日はソフトテニスの大会でした。
予選リーグを2勝2敗で3位となりました。
内容は・・・まぁ、悪いところもありましたが、良いところもありな感じ。


実は先週の予定だったのですが、連盟の手違いで本日になったのでした。
会長は挨拶で


「どこかの国のように一つの間違いをほじくり返さないような気持ちでお願いします」


と謝罪??してました(^_^;)



  • 今月はあまりオコズカイが貯まらなかった・・・


今月は前半に投資分の10,000円が貯まったので、来月分に向けて余裕をもちたい所でしたが。。。

結果的にあまり貯まらなかったですなぁ。

本日も大会参加費・食費等でそこそこの出費でしたし。
むぅ。


なかなか余裕を作れませんな。
こんな感じで、余裕を作れずにハカハカとしてしまう所が貧乏でいる証なのでしょう・・・


家族のために頑張るぞぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿