2014年2月14日金曜日

目移りしてしまう。

こんにちは。ハワアキです。


オリンピックをやっているのですが、ハワコウが寝る時間が19時頃という状態でして、見てられません。
寝るとテレビを消してしまいますので。

オリンピックに出る事の出来た選手の皆さんにはオリンピックを満喫して欲しいと思います。




  • 目移りしてしまう。

キャッシュはまだ増強中なのですが、最近アレコレとファンドに目移りをしています。
こういう時ってダメなのですよね。個人的に。


ちょっと考えを整理させないとですね。

4月からの消費税増税で、景気が落ち込むという予想はありますが、スケジュールが決まってる事に関しては最近は織り込むスピードが速いです。前倒しの前倒しみたいな感じです。

市場の状態はチェックする毎日が続きそうですな。


とりあえず、資産はあんまりバラさないで一点強化が今の目標です。
本当は分散がいいのでしょうが、そこまでの資産はありませんので・・・



家族の為にがんばるぞぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿